Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

大阪城へ行ってきた(゚д゚)

2019年10月27日 18時28分26秒 | 旅行
大阪旅行最終日。

嫁さんがメインイベント中なので、一人で行動することに。

隠れ城マニアですので、比較的ホテルから近場にある
大阪城
へ行ってきました。

地下駐車場に車を停めて、歩いて向かいます。

天気は最高!

正面突破を狙います(違

とにかく外人さんが多いΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

敷地内にはシャレオツな建物もあり。レストランみたいな(゚д゚)?


いざ!突入(゚д゚)!


中は展示物が多く、なかなか楽しめました。撮影禁止エリアもありますので、内部の写真は撮りませんでした。

そしていよいよ・・・

獲ったどー!!1!(何を?

天下を獲った景色はなかなかのモノでした(ぁ


とにかく人が多すぎるので、景色を見ながら一休みした後は、近くの

豊国神社へ参拝に。

残念ながらご朱印帳を忘れてしまいました(;`Д)爻(Tヮ|

この後は一人でお茶しながら大阪市内をワークスで走り、約束の時間に嫁さんをお迎えに。

そのままホテルへ戻り、お好み焼き&たこ焼きを食べ歩いてきました!

急遽決まった今回の大阪~神戸の突発旅行。あまり観光できなかったけど、かなり楽しかった。

次回はぜひバイクで行きます(゚д゚)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿