Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

USB電源増設!13.5mmのスキマを確保せよ(゚д゚)!

2020年06月13日 11時17分18秒 | MT-09 '17
梅雨に入りましたひろせんですごきげんょ。

まずは嫁さんの具合ですが、寝返りが普通にできるようになり。

トイレ、風呂も一人で問題なく可能になりました。

まだ長時間立っていたり、歩いたりは出来ませんが順調に回復しているようです。

手術後の体力低下はハンパないですね・・・。

傷口にガーゼを当てているのですが、覆う範囲が小さくなってきました。

こちらは相当時間がかかりそうです(泣

さて本題。

いよいよAS300のライブビューリモコンへの常時電源供給システムに手をつけます。

まずはUSB電源数ですが、現在の1個からもう一つ追加して
2個口とします。
今まではスマホ用の1つで間に合っていたんですけどね。

で、同じUSBをもう1個つ追加しようと思ったのですが
スマートじゃない(゚д゚)!

スペース的にはもう1個くらいなら追加は可能ですが・・・。

ハンドルバーから電源供給させる端子は2個と決めたので

現在の1ポートを外して、新たに2ポート一体型をつけることにしました。

選んだモノはコレ↓

DAYTONA SLENDE USB 2ポート
スレンダーですってよ!奥さんΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

・・・で。

ハンドル左側に取り付けようるためスペースを確保(゚д゚)アッー!!

レバーを少し移動させれば

確保(゚д゚)アッー!!
何も問題はない(゚д゚)キリッ

今週末、天気を見ながら取り付け作業開始します(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿