Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

SSTR2022レポ(2)・スタート~敦賀編(゚д゚)

2022年05月27日 23時32分44秒 | Grom'2021
レポ1のつづき(゚д゚)

今回から本編です(違
3時過ぎに目が覚めてモゾモゾ準備開始。
スタート地点までは約3分。場所的に良いホテルです(笑)
で、スタート地点は予定通り

鳥羽港です。
朝4時の段階で雨は降っていませんが、深夜に降った雨のせいで路面は濡れていました・・・。
革ジャンを汚したくないので、上だけ合羽着て出撃(゚д゚)

そしてAM4:45 鳥羽市の日の出時間となり
SSTR スタートです(゚д゚)
残念ながら曇りで日の出は見られませんでした(;`Д)爻(Tヮ|

証拠写真を撮って出発します。
予定のルートはこんな感じ。

あくまで予定なので、状況によって変更アリです。臨機応変にね(゚д゚)!

まずは鳥羽港から指定 道の駅・伊勢志摩へ向かいました。

ゴールするまでに1か所は寄らなければならない指定・道の駅。各県に1か所指定されています。
ここで一人参加者に遭遇。お互い『千里浜で♪』と挨拶してリスタート。次へと向かいます。

途中、『天の岩戸』入口。

小学校の頃だったかな?ここに纏わる昔話を思い出しました。よく覚えてないけど(

・2か所目 津わかげ

朝早いのでお店もやっておりません(笑)
ここも登録してすぐリスタート。

・3か所目 菰野

やっぱりお店が(
登録、リスタート。

天気が良くなり、路面も乾いているので合羽を脱ぎ、お気に入りの革ジャンで走行。超~キモチイイヽ(´¬`)ノ
途中の景色も最高だ(゚д゚)アッー!!


綺麗な道が多い印象の三重県でした!

順調に走り・4か所目 伊吹の里

気温も上がってきたので水分補給して走ります。

・5か所目 浅井三姉妹の郷

三重県から滋賀県に入りました。

・6か所目 湖北みずどりステーション

ここで長めの休憩。鳥の鳴き声が心地よい癒される場所でしたヽ(´¬`)ノ

ここからは琵琶湖を横目に見ながらの快走路(゚д゚)
・塩津海道あぢかまの里

ここでソフトクリームの時間Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

嫁にこの画像送ったら『ムキーヽ(`Д´#)ノ』って怒られました((((゚д゚))))

気を取り直して、今回唯一の?観光をしに
敦賀赤レンガ倉庫
へ向かいます(゚д゚)!

レポ3につづく?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿