Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

F・S・S 4回目・・・リベンジ(゜д゜)

2016年02月27日 18時46分08秒 | カメラ
データフォーマットをして即、リベンジしてまいりました(゜д゜)

SDカードが悪いのか、たまたまだったのかの検証も含めて、昼間行った場所へファントムで走りました。

時間帯が良かったのか、マジックアワーに遭遇Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

三脚を忘れました(ぁ

今回は全てカールツァイスレンずです( ノノ)

データは全てJPEGで撮って出し。

レンズ性能を見るため何も加工はしておりません。


70mmで。

ちょっと弄った。

ファントムと。




RAW現像しない、JPEG撮って出しデータなんですがすごくいい・・・!

色乗りというか、狙い通りの色気が出ました。

現像なしでこの画像、カールツァイスレンズの性能に感動しましたヽ(´¬`)ノ

やはり青いエンブレムは伊達ではなかった・・・(゜д゜)!

買ってよかったと思うレンズです! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへザクとは違うのだよ!ザクとわ(゜д゜)!!1!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (souso)
2016-02-29 00:45:21
いい色に撮影できていますね~
腕も構図もいいことがわかります。
真似できんな・・・

少しでも追いつけるように、参考にさせていただきます。
返信する
Unknown (ひろせん@王子)
2016-02-29 17:40:13
souso殿>
JPEG撮って出しなので色が薄く、なにも弄ってないので作品とは言えませんが、純粋にカメラとレンズの基本性能の良さを実感いたしました。
もえぎ嬢ならRAWで撮って現像して、という形で作品を作っていくのでしょうが、マンドクサいので僕はJPEGで今のところいいと思ってます(ぁ

僕のを参考にするよりもえぎ嬢の作品を参考に願いますw
返信する

コメントを投稿