Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

ありっちプレゼンツ!紅葉ツーリングin福島(゚д゚)

2019年10月19日 16時45分14秒 | MT-09 '17
激動の1週間を終え、久々の休みを月曜日に取りまして

4連休としました(照

その連休を利用してありっち殿が紅葉ツーリングプランを企画!

初日の日曜日は

蔵王エコーライン・蔵王ハイライン・お釜
2日目月曜日は

磐梯吾妻スカイライン・レークライン・
ゴールドライン・桧原湖

を走破するプランを立ててくれましたヽ(´¬`)ノ

前回のツーリングでは、通行止めで行けなかった磐梯吾妻スカイライン

どうしても行きたかった。

以前は磐梯吾妻スカイラインに行こうと計画を立てたにも関わらず

通行止めのため断念した苦い思い出しかないΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

今回、3度目の正直なんです。

ところが・・・

10月19日15時現在、スカイラインの状況を確認してみると
大雨、崩落の危険性があるため
現在も通行禁止(゚д゚)アッー!!

なぜに・・・orz

しかしまだ諦めてはいけない(゚д゚)

週明け月曜日に通行できるか検討するとの情報が。

・・・通行止め解除されることを切に願い、早朝に出発します(゚д゚)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありっち)
2019-10-22 11:55:42
お疲れ様でした。
のんびりツーリングでしたが、お楽しみ頂けましたか?
磐梯吾妻スカイラインは
21日(月)13時~通行規制が解除になったようです。
近くにいたのにネェ(T_T)
返信する
Unknown (ひろせん)
2019-10-22 17:42:23
ありっち殿>
お疲れ様でした!
とっても楽しいツーリング企画をありがとうございます!

今回の磐梯吾妻スカイラインは残念でしたが、また次回の企画の時にでも、よろしくお願いしますw
返信する

コメントを投稿