こんにちは!
お正月も終わり、本日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
皆様頑張っていきましょう
さて、本日は、こちらの車をご紹介!
プジョー308CC君です!
「308CC」は、電動メタルトップを採用した、フル4シータークーペ・カブリオレモデル。
レザーシートの「プレミアム」、シート、ドア内張り、ダッシュボードまでレザーで仕上げられたに「インテグラルレザー仕様」を採用した「グリフ」の2タイプがあります。
当社のこちらはプレミアムになります。
2010年にマイナーチェンジが行われ、4速ATから6速ATにロックアップ領域を広げ、スムーズなシフトチェンジと高い静粛性、
よりダイレクトなドライブフィールとクイックなシフトレスポンスを実現しました。
2分割電動メタルルーフを採用、ルーフの開閉に要する時間は約20秒だそう。
あっという間にオープンにできますね。
2011年に、さらにモデルチェンジして、フロントフェイスがフローティンググリルになり、だいぶ印象が変わりました。
個人的には、この大きな口を開けて笑っている感じの顔のほうがすきです
6速ATでこの顔のタイプは販売期間が短いので、レア好きの方にはお勧めです。
ナビもついてますし、車検もH32.2までついておりますので、安心して乗っていただけます!
お問い合わせはお早めに!
お正月も終わり、本日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
皆様頑張っていきましょう
さて、本日は、こちらの車をご紹介!
プジョー308CC君です!
「308CC」は、電動メタルトップを採用した、フル4シータークーペ・カブリオレモデル。
レザーシートの「プレミアム」、シート、ドア内張り、ダッシュボードまでレザーで仕上げられたに「インテグラルレザー仕様」を採用した「グリフ」の2タイプがあります。
当社のこちらはプレミアムになります。
2010年にマイナーチェンジが行われ、4速ATから6速ATにロックアップ領域を広げ、スムーズなシフトチェンジと高い静粛性、
よりダイレクトなドライブフィールとクイックなシフトレスポンスを実現しました。
2分割電動メタルルーフを採用、ルーフの開閉に要する時間は約20秒だそう。
あっという間にオープンにできますね。
2011年に、さらにモデルチェンジして、フロントフェイスがフローティンググリルになり、だいぶ印象が変わりました。
個人的には、この大きな口を開けて笑っている感じの顔のほうがすきです
6速ATでこの顔のタイプは販売期間が短いので、レア好きの方にはお勧めです。
ナビもついてますし、車検もH32.2までついておりますので、安心して乗っていただけます!
お問い合わせはお早めに!