アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

クライスラー 300C

2024-05-31 13:40:57 | 整備

こんにちは!

本日は思ったよりも雨も弱くすんだアウトピッコロのある川口地方です。

さて、工場では、こちらの作業が行われておりました。

クライスラーの300Cです。

ご近所のお客様なのです、ぜひこのグリルに交換してほしいとのことで、お持ち込み作業でした。

実際に車両につけると一部加工が必要だったりと多々ありましたが、無事に取り付け完了です!

T様、ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくこちらが入庫してまい... | トップ | この季節あるあるですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整備」カテゴリの最新記事