アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

内装クリーニング★

2010-01-16 16:03:50 | Weblog
こんにちは!

今日も内装クリーニングのご紹介です。
イタリア車に多い内装のベトベト・・・
あれってほっといてももっとベトベトしてくるし、タオルで拭くとけばけばがつくし、皆さんどうしようかお困りではないですか?
あれって防ぎようがないんですよね

どうしても温度の関係でお決まりの物みたいです。

だとするとどうするか。



「根気」です!
あきらめずに、根気強くお掃除すると、ベトベトも取れてきます。

あまり解決策にはなっていませんが、今回ビフォー・アフターを撮ってみましたのでお比べ下さい。
まだ途中経過ですが、だいぶ綺麗になってきました。


皆様も、根気と愛車精神で、お車をかわいがってあげて下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革シートクリーニング!! | トップ | マセラティ祭り!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事