アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

やっぱりカッコイイ☆

2010-01-09 15:31:19 | Weblog
こんにちは!

三連休に入りましたね♪
お天気もいいし、皆様愛車でおでかけ日和ですね
お出かけの際は渋滞・事故にお気をつけて

さて、年末最後にお預りしたランチアデルタくんは、ターボがきかないのがお悩みでした。

色々調べた結果ホースの亀裂が一番の原因でした。
何とかできないかと色々補修をして試みたのですが、このホースは負荷がかなりかかります。
補修ではどうしても完調にはならないので、新品交換となりました。

純正品は生産終了。
ランチアは欠品パーツが多々あります
社外でもOKとのことでしたので、今回はサムコのホースを入れました。
このお車はタワーバーにブルーを使っているので、見た目にもコーディネートされてて良い感じです
お車もしっかり整備したので、ターボもバッチリきいて完調です!!

やっぱりデルタは見た目も良いですが、乗ってもわくわくする車ですね♪
惚れ直しました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春 大商談会♪ | トップ | 革シートクリーニング!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事