豪暮らしの覚え書き

日々の暮らしの覚え書き。

Pancake Manor (パンケーキ・マナー)

2017-06-26 | グルメ

久しぶりにPancake Manor (パンケーキ・マナー)でパンケーキを食べた。

教会だった建物を改装したレストラン

相変わらず薄暗い店内だけど落ち着く

 

写真だとちょっと明るい感じだけどこれより暗い店内

食べたのはShort Stack (with ice cream)8.95ドルとIced tea3.50ドル

仕事で歩き回ったから冬なのに暑くってアイスティ頼んだけど、

結構甘い味で水で薄めてしまった・・・。

 

あぁ、そうだった!ここのパンケーキ、クリームがたっぷりすぎて・・・

久しぶりだから注文の時に少なくしてって言うの忘れちゃったよ。

食べる前に半分くらい脇に除けておく。

ふわふわでやっぱり美味しい!!

でもやっぱりクリームが多すぎて1枚半までは美味しく食べれたけど、

残りはちょっと・・・

次回からは忘れずアイスクリームだけにするかクリームを結構少なくしてもらおう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿