治る力、癒しの旅

自発的治癒の探求、考察、実践でホリスティックな健康を!
~私が感銘・共感できる代替医療の備忘録~

マトリックス・アクティベーション

2021-03-23 12:52:46 | マトリックス・アクティベーション

皆さん、こんにちは!

先週末は、とっても楽しみにしていた新しいエネルギーワークを学びに行ってきました!

マトリックス・アクティベーション(M・A)というのですが、M・Aはやっぱり凄かったです!

M・Aでsourceに繋がると一瞬頭が白くなり後ろに倒れてしまいます

動画は下記リンクに掲載していますので、是非ご覧ください

 

アドバンスを受けた日の夜は、

夫にベーシックからアドバンス、ライトボディの活性化のほぼ全てを伝授し

お互いに沢山セッションをしました

翌日は、二人ともすっきり爽快で体がかなり軽くなり

私の場合は、レイキでかなり良くなっていた

頸椎や骨盤、股関節、仙骨の残っていた違和感は

すっかりなくなりました

(過去に16歳の時の交通事故で右半身を打ったので、その影響により

22歳の時に椎間板ヘルニア、その後も頸椎の歪みなどがあります)

 

また、現在も週に2日は、明け方から気象予報士として予測のお仕事をしていて、

寝不足の時は、30分程度の隙間時間があったらいつもなら仮眠します。

でも、昨日は4時間睡眠でもすっきり爽快の目覚めで仮眠も一切なしです

 

私の場合は、アドバンスとライト・ボディの活性化1~5の全て受け、

様々な浄化とヒーリング、強力なプロテクションまでしたので

ここまで体が軽くなったのだと思いますが

M・Aベーシックだけでも身体に相当な宇宙エネルギーが循環し

メンタル体~エーテル体(物質的身体)まで力強く活性化することが分かりました

 

M・Aとは違うライト・ボディの活性化というのも

かなり凄いエネルギー伝授なのですが、、、、

最後の5が凄すぎて、、、、

私はこれを伝授された時、エネルギーの強さがあまりにも大きく強烈で

恥ずかしい事に大声を上げて後ろに倒れてしまいました(笑)

 

そもそも、この世界は目には見えないエネルギーで出来ています。

エネルギーには大きく分けると二つあります。

一つは主に物質的な身体の力となる「氣」「プラーナ」などといわれるものです。

もう一つは「源」「source」などといわれるもので、

こちらは主に起きている時の精神活動に利用されています。

sourceには普通、深く眠っている間の数秒~数分程度しか繋がれませんが

それでも日中の活動に必要な量を受けとっています。

(薬やアルコールで眠った場合は繋がれません)

その他では、瞑想の熟練者がするマントラ瞑想などの深ーい瞑想時なら

繋がりますが、一般的な瞑想は「氣」の瞑想なので繋がれません。

 

どちらのエネルギーも、とっても大事ですが、

M・Aは後者のsourceエネルギーです。

ただし、このsourceエネルギーで

私達のエゴ(自我)があるメンタル体から一気にクリアリングされ

その下のアストラル体からエーテル体まで隅々にsourceエネルギーが行き渡ります。

 

人の健康も人生の健康も全てがこのsourceのエネルギーによって左右されています。

一言でいってしまうと、sourceエネルギーが不足すると

エネルギー不足となり様々な起こって欲しくない事が起こるようになります。

人はそれを不幸といいますが

(病気やケガや事故や人生を狂わす大事件などなど・・・)

ほとんどの幸不幸の全てはsourceエネルギーの量によるものです。

 

これからは、

エネルギーの記事を主体に記事をアップしていこうと思っています

世の中にはいろんな代替療法があり、

私もそれを探すのはエキサイティングで好きです。

でも、人生という旅の最中にある人を考えた時、

物質的な体の健康は車の片輪に過ぎません。

なぜなら、人を含め生命体には目には見えない(ミエル人もいます)

光の性質が重なっており、そこの健全性がかなり重要な部分だからです。

(エネルギー量と流れ

 

M・Aをすると一気にハートチャクラからsourceエネルギーに繋がります。

ライトボディの上層部に多くのエネルギーが流れると

下層のエーテルの流れが一瞬止まります。

これにより、一瞬頭がふっと抜けるような感覚があり

後ろに倒れてしまうのです。

しばらく仰向けで休んでいる間に

下層のエーテルまでしっかりとsourceエネルギーが流れこみます。

この時、とっても気持ちがよく身体が軽くなる感じを覚えると思います。

 

私は、M・A伝授の後はレイキが増々出るようになりました。

また、チャネリングの際もびっくりする事が起こりました。

私の場合は、主に声と映像でチャネリングするのですが、

その声が今までは頭の外側の空中から聞こえていました。

ですが、今は完全に頭の中に響き渡ります

チャネリング力の強化・アップは、ライト・ボディの活性化4による

効果が大だそうです!

 

マトリックス・アクティベーションにご興味のある方は、

まずはHPをご覧ください。

ご質問等はフォームよりお問い合わせください。

追ってご連絡いたします。

現在、M・Aに関しては、

ベーシックに加え、アドバンスもしくはライト・ボディの活性化1~5まで

受ける方限定で全国に出張でお伺いいたします。

セミナー形式(男性・女性可)、個人セッション(女性限定)どちらもご対応します。

料金等はお問い合わせください。

 

マトリックス・アクティベーション(M・A)ベーシックの詳細

アドバンスとライト・ボディの活性化の詳細は今週中にアップ予定です。

 

いくつか簡単に書くと、

私達のエネルギーを集めるエネルギー体のブループリントを

幼少期の状態に戻すため生命エネルギーが各段にアップします。

胎児期まで遡り過去のトラウマと感情体をごっそりとクリーニングします。

血縁関係の世代を何世代も遡り先祖代々からのエネルギーの流れを正常に戻します。

過去世も何十も遡り、クリアリングします。

今世でのありとあらゆる小~大までのネガティブな出来事を浄化します。

ライトボディのエーテル~アストラル~メンタル体がごっそりと綺麗に生まれ変わります。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿