~step by step~[ 側弯症ライブラリー]患者の皆さんへ

側弯症(側わん症/側湾症/そくわん)治療に関する資料と情報を発信するためのブログです

VEPTRベプター嘆願運動活動状況

2008-03-14 01:40:37 | VEPTR COM JAPAN
この数日、輪を広げるという目的で次のようなことをしていました。

◇整形外科(脊椎)に関係する病気の患者会への協力呼びかけ

◇大橋マキさんのブログへ、協力お願いのコメント記載
 .....こちらのブログはいまは産休でお休みされていました。残念です

◇ネット検索でえられた、中学校の先生の作られているブログへの
 協力お願いのコメント記載をはじめました。
 これは、「特発性側彎症」の啓蒙活動(早期発見)にも繋がることだと気づき、
 継続して探してはコメント記載で協力をお願いしたいと思っています
 毎日、5件ほどをノルマにして地道に書き込みしていくことにします。


側わん症:VEPTRの会に寄せれましたお母さんからのメールをご紹介させていただきます

装具療法中の娘をもつ母です。 august03さんのブログを見て、メールしています。
ひとりひとりのつながりがほんとに大切だと思います。娘の病気では、いろいろな
ことを考えさせられました。みなさん、そうだと思いますがこういうときって、支
え合えるということがどんなに大切か、ということをわたし自身も学びました。
VEPTRが早く、日本でも使えるようになる日が来ることを祈っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 側わん症症例数全国調査 | トップ | マルファン症候群と側わん症手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VEPTR COM JAPAN」カテゴリの最新記事