浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

準備できました

2018年07月11日 18時47分26秒 | 日記

ショウスケさんの大きなザック、中がベタベタで不快。

大きなバッグに荷を詰め込みました。帰りは溢れてしまいそう。

機内持ち込み用のザックもだんだん膨らんできました。

明朝化粧品を少々おしこめば完了です。

 玄関におきます。

天気が心配な時がありますが、臨機応変、北海道を楽しみます。

私が定年の年に屋久島に行き、その翌年から北海道になりました。

M子さんリーダーで夏の北海道は13回目になります。

私は骨折で不参加の年もありましたが、御蔭様で100名山もできました。

ショウスケさんは飛行機が嫌いだそうで誘っても行こうとしません。

本当に嫌いなのか、妻の友人達への敬意なのか?詮索はしませんが

いつも気持ちよく留守番してくれます。感謝感謝・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜北森林公園 | トップ | 北海道は雨、雨、雨ばかり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事