浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

浜北森林公園

2018年07月08日 18時05分19秒 | 日記

一生懸命平常のことやっているつもりでも身体はまだ戻っていないかも・。

昨日は夕方6時にベッドにゴロンと寝たら、何度も何度も眼ざめたのに

朝までゴロンゴロンと転がっていました。起きる気がしなかったんです。

今日は森林公園を歩いてきました。そして夜9時までは頑張って

起きていようと決めました。朝まで気持ちよく熟睡出来たらいいな。

  森林公園あっちこっち新しくなってます

 ヘクソカズラ 可愛い花なのにかわいそうな名前・・

 

北海道の準備に入りましたが、荷が多すぎるのかなあ~、予定の

ザックとバックに入りません。明日は荷を減らします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶこんがらがってます | トップ | 準備できました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事