浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

ガーデンパークのボランテアへ

2024年05月21日 18時18分52秒 | 日記

とってもいい季節を感じる朝です。

今日は何をやるのかなあなんて考えて浜名湖大橋を走りました。

浜名湖は静かです。浜名湖のむこう北の方の山並みもきれいです。

富士山は後ろ向きになるので残念。

いつもの火曜日の仲間たちが集まりました。

みんないつものように作業をしにきています。

高齢になると何時ものように日々過ごせることが有難い。

協賛の市町のコンテナの花柄摘みをして、マーガレット花壇へ。

いつのまにか白のマーガレットがピンクの花に変わっていました。

どんどん花博期間中に花壇は衣替えをしているようです。

お客さんに一番きれいな時を見て貰いたいと頑張っています。

今の目玉はバラたちです。たくさん植えられています。

作業終了後、ゆっくりバラ見物してきました。

 

 

以前の百華園は新感性ローズガーデンに生まれ変わり、たくさんの

バラたちが植えられていました。

むせ返るようなバラ満開の花壇でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった一日 | トップ | さあ~今日もガーデンパークへ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事