浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

頭の中はひっちゃか、めっちゃか・・・

2022年06月08日 18時26分11秒 | 日記

午後からパソコン教室へ。スマホのいじり方を教わります。

電話とメールは何とかやれると思います。

その他取りあえず必要なことのやり方を教えて貰います。

ラジオを聞きたい・・。

スマホで撮った写真をパソコンにいれたい~~~。

グーグルアカウント・・・パスワード・・・指紋登録・・・

ライン・・まだいい。ペイはどうする・・まだいい。

イロイロ耳新しい言葉が出て来ます。多分分かっていないよなあ・・私の頭・・。

実際に必要に迫られないと働かない自分の頭をどう、働かせせるか・・。

ゆっくりテキストと首っ引きでやってみましょう。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパーク便り 51 | トップ | ガーデンパーク便り 52 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2022-06-08 21:02:43
スマホだんだんでいいのでゆっくり覚えてください。
今日私は、作業療法士の先生のお手伝いをしに行きました。
疲れた~
返信する
Unknown (とり子)
2022-06-11 08:41:14
私もスマホを買ってようやくひと月たったところです。職場でも仲間でも「スマホにしない最後の一人」でした。私は最低限の活用を目指していますが、ラインは、自分以上に周囲の人たちにとって必要で、喜ばれるので取り入れました。なかなか良いですよ。梅仕事もやっているところです。またお会いしたいですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事