浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

ガーデンパークのボランティアです

2018年07月31日 18時41分08秒 | 日記

火曜日は弁当持参でと決めていましたが、あまりに暑い日は

午前中にしようと思って出て行きます。

 いい夏空です

今日は午前中で終わろうと思いましたが、午後のメンバーを見て

リーダーから『午後、出来ませんか?』と聞かれました。

メンバーの調整はなかなか難しいらしく、今日は作業を

進めるのにちょっと難しいというメンバーの午後みたいです。

それで午後も働いてきました。(何の役に立つかは??)

ガーデンパークに行き出してまだ新人ですが、曜日を変えて

参加しながら様子を観察しています。リーダーの違いや

個性の強いボランティアさんもありなかなか面白いです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号は何処へ向かうので... | トップ | 暑い日が 続きます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事