浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

梅雨入り

2024年06月23日 10時19分06秒 | 日記

梅雨に入ったようで週間の天気予報に晴れマークが

ありません。ちょっと安心ですが憂鬱な日々にも

なりそうです。

今日は朝から降っています。見越して昨日ガーデンパークの

ボランティアに行きました。昨日は暑いけどいい天気でした。

 花織り畑は芝生広場に修復してます

 花広場もお疲れの様子

  静かな園内

花達は季節のめぐりにそって生きていますが、

ある日突然お役目終了ごくろうさまと、強制撤去され

新しい花に場所を譲ります。公園の花の宿命かなあ。

今ガーデンパークは再開準備に大忙しです。

私たちはいつもの通りに参加しています。

 

昨日の午後は文化センターへテレビ番組の収録を見に行きました。

 

司会もディレクターさんも女性でしたが、

テキパキと動き進行していきます。

出演は落合恵子さんでした。9月の放映だそうです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものように・・ | トップ | 梅雨の合間の晴天 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事