浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

暑い日が 続きます

2018年08月03日 18時03分04秒 | 日記

午前中、ガーデンパークのボランティアに行きました。

家にいても、暑い~~暑い~~でグダグダしています。

じゃあ~~半日だけでも働いてこようと行きました。

行けばちゃんと体が動きますし、休憩もちゃんと取れます。

楠の花壇の除草をしてきました。

  只今休憩です

木陰なので気持ちよくできました。

午後、家の中の温度が36度を越えようとしていました。

風はあるけどその風が35度越えなんですね。

 うう~~暑い 36度です

クーラーを入れゆっくりしていたら、外で何やらかたずけをしていた

ショウスケさん戻って来て『おお~~贅沢をしているね~~』と

早速の嫌味~~。涼しいのにクーラー嫌いの人は喜びません。

放っておいてとしばしのリラックスです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパークのボランティ... | トップ | 霧ケ峰 涼しいです »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事