浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

ガーデンパーク 大賑わい

2020年10月18日 17時50分43秒 | 日記

私達ボランテアの作業は9時からですが、もうその頃には

お客さんはゾロゾロワイワイとっても賑やかです。

昨日静岡新聞に掲載されたので、予想はしてましたが予想以上

でした。コスモスの咲いている花広場は、花も満開、人も一杯

賑やかな花広場です。作業の前に展望塔の上からの写真を

撮らせてもらいました。

 展望塔から

 いっぱいのお客さんです

今日のボランテアさんは23人です。昨日雨だったので今日に振り替えて

来た人たちもたくさんいました。

  バラ園の除草

国際庭園の広い所の除草に入りました。手が多いと除草もはかどります。

だんだん来春の花も植える頃ですが、まず夏の花を片づけなくちゃいけません。

リーダーは3ケ所の現場を走り回っています。大変です。

 

今朝起き掛けに金木犀の香りがいっぱい漂っているので、ご近所にどのくらい

あるか歩いてみました。どこの家にも植えられています。

   

   向こう三軒 花盛り

アパートの敷地、公園のぐるりにも。

空家になっている家の庭にもりっぱな木が、びっしりたくさんの

花を付けていました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続きます | トップ | 今日は花の美術館の除草 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事