浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

ガーデンパーク便り

2019年05月10日 17時53分37秒 | 日記

爽やかな気持ちのいい日です。今日は1日ボランティアに行ってきました。

作業は花柄摘み、これがなかなかきびしい・・。なにがきびしいかと言うと

ず~~っと座ったままの姿勢でいます。私、膝に不具合を持っていて

正座の姿勢が出来ないので片方の膝立の姿勢で作業をします。

そういう人が多々いてあぐらで座ったり、腰かけを持参したり、作業用サポートを

膝につけたり、みんな工夫しています。長時間の作業は大変です。

今日は幼稚園や小学生がたくさんきました。遠足シーズンですね。

 芝生広場は賑やか~~

今日は県知事もみえたそうですが、お目には掛かれませんでした。

ネモフィラの後の花広場はどんなデザインなのか、下から見てると

分かりませんので、展望塔に上がってみました。

 なんの絵かな?

 下ではわからない絵が描かれていました

 先日作ったハンギングバスケット 

展望塔近くの楓橋に掛かっていました。きれいに丸くなっていました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢路を歩く | トップ | 今日は退屈日・・です »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事