浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今日は退屈日・・です

2019年05月14日 17時43分41秒 | 日記

いつものようにガーデンパークへ出発したのに途中で雨がポツポツ、

さらに雷様までお出ましです。いや~~な気分です。

まあ今日は休もうと決め引き返しました。

基本は予想降雨量50%でお休みとなってます。

退屈な1日の始まりです。

イオンウオーキングに出ました。駐車場はガラガラです。1階から3階まで

端から端に歩きます。JTBのパンフレットをじっくり眺め、スポーツ用品

売り場で、穿けるウオーキングパンツを探し(無い)、谷島屋で面白そうな本を

立読みし、洋服売り場の半額セールを漁り買わずに、2時間遊んできました。

買う気のないウインドウショッピングは面白くありません。

 でもウオーキング仲間は結構いるようで安心しました。

 

家に戻るとシャクヤクがこんな状態でした。雨に当たると頭を下げてしまうので

ショウスケサンのやさしさ(?)からでしょう。でもね、いらなくなった

赤布でやらんでもね~~ぇ、ちょっとは見栄え良くして欲しい・・・。

 このままにしておくか・・どうしよう

 種から育てた美女なでしこ

 母の日が過ぎ半額になっていたカーネーション

図書館から借りている本は読んじゃったし、手持ちの本を

パラパラ読んで、退屈な1日が終りました。明日天気になぁ~~れ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパーク便り | トップ | ガーデンパーク便り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事