アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

師走…寒くなってきました。

2023-12-05 09:47:08 | アップルちゃんのつれづれなるままに…

12月に入りました。

今日は冷え込みが強まっていますね。体調崩さないよう防寒対策しっかりしましょう。

秋には見事に紅葉したコキアも、すっかり色褪せて冬の色になりました。

コキアは別名ホウキグサとも呼ばれており、これでほうきが作れるそうなんです。明日から今週いっぱいは少し気温が上がるようなので、ほうき作り挑戦してみようかな。

 

そうそう11月はじめに干した干し柿もうまくできました♪

すでに美味しくいただきました(笑)

これから年末に向けて慌ただしくなってきます。

事故や怪我のないよう注意していきましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Attacks Letter359号より各計... | トップ | TAR会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。