アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

Attacks Letter364号 〜新入社員紹介

2024-04-28 11:22:27 | attacks letter web版

Attacks Letter364号 〜新入社員紹介←クリック(この記事を読むにはパスワードが必要です。一般の方はご覧になれません。従業員の方でパスワードがわからない方は総務までお問い合わせください。)

 

-編集後記 - 

3月末に、私の住む地区で”あんず”の花が満開となりました。
暖かくなった矢先に雪も降り、予想から数日遅れての開花でした。
 新入社員は明るく素敵な4名で、いつも元気をもらえます。
覚えること、目の前に立ちふさがる壁や困難もあるかと思います、
その時は絶対に1人で悩まず、まわりの先輩や上司、みんなに頼ってくださいね! 
おひとりずつ良いところを更に伸ばして、頑張ってください!応援しています。 (中村)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 5月…藤の花が満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。