アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

新年度始まりました。

2024-04-01 10:07:56 | アップルちゃんのつれづれなるままに…

遅れ気味だった桜の開花…先週末に一気に開花情報が増えましたね

公園の桜はまだつぼみが硬そうでしたが、きっと今週末には見頃になるのでしょう…

さて、今日から新年度、物流業界の2024年問題

…トラックやバス、タクシーの運転手は、原則年960時間が残業時間の年間上限となり、物流の混乱や建設工期の遅れなどが懸念されています…

と散々言われてきましたが、いよいよ今日から新しい制度が導入されます。

効率よく働けるよう、皆で知恵を絞って改革していきましょう。

そして新人さんたちも新しい環境でスタートです

頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿よけ笛 | トップ | 明日を担うフレッシュな4名が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。