アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

社内レクリエーション会を開催しました。

2024-05-13 18:50:03 | attacks letter web版

昨日(2024/05/12)、TAR会開催いたしました。

午前中はボーリング、午後はバーベキューをしました。従業員だけではなく、ご家族も参加されました。

皆さまにご協力いただきまして、今回も楽しくレクリエーション大会ができたことに感謝いたします。

今回の5月は日曜日開催としましたが、次回、10月では平日(火曜日)での開催予定です。

年間で行う日を設定して、荷主、顧客に事前に社内行事のために受注を調整することを伝えていくなどして、みんなが参加できる会となるようにしていきましょう。

また、次回以降、本社だけではなく各営業所が主催していくことも可能ですので、是非、自分たちの営業所での開催を計画してみてください。よろしくお願いいたします。

 TAR会レクリエーション大会実行委員会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員研修修了 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。