まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

まだなの?

2007年10月19日 18時22分28秒 | 釣り
今日の仕事が昨日の夕方になってから、
突然休みに変わってしまったんで、
昨日の夕方から急遽お台場まで釣行へ。
前回は忘れ物のせいで欲求不満だったんで、
今回は気持ち良く釣りまくりたい所なんですが・・・

ダメでした・・・

一応、三匹ほど釣れましたが、
すべて30cmに満たないセイゴでした。

最近、近くに出来た橋が影響したりしてるのか、
それとも、水温の上昇の為にシーズンインが極端に遅れているのか、
もしくは、単純に自分が下手なのか・・・

理由は良く分かりませんが、
どうも今年のお台場は今ひとつです。

真剣に情報でも集めてみようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿