Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

展勝地クラフトまつり

2023-07-10 18:04:05 | 日記
6/11(日)北上展勝地 手作りクラフト ぱん・スイーツまつりに出店。プラバン動物園さんと共同出店でした。午後から少し雨でしたが、思ったより暑くならず風も吹かずほっとしました(ガラスには風が大敵なのです)。





土澤で白とピンク以外のバラがなくなってしまったので新たに作りました。久しく切らしていた黄色と、初のオレンジ

ミニフレームがお陰様で完売しました大きいフォトフレームよりも手に取りやすいようなので、今後また作っていきます。カードサイズのリクエストも頂いているので、そのうちに…。

次回のクラフト ぱん・スイーツまつりは9月3日(日)、10:00~16:00、場所は同じ北上展勝地です。あと、7〜10月の毎月第一日曜、花巻のひといち朝市に出ます。お近くの方はどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。