森共同アトリエ 管理人日記

共同アトリエのnews、管理人の彫刻制作記録、管理人の徒然日記etc

午前中の制作

2009年09月27日 13時07分44秒 | life(塑像編)2009 5月~
今日は午前中新たに一体を詰める仕事をしました(*^ー^)ノ
 

割とスムーズに進んで、昼までにはキリのいいところまでいったので今日はこれで終わりにします。
そろそろ石膏も買っておかないとな~ ( ̄ー ̄)
30体以上は使うな~、なんだかんだで20万くらいは覚悟せねば(><;)
さて、明日は新制作展の搬出です。一日がかりになるので制作は出来ません。また長距離運転は疲れるな~(-"-;)
でも2トン車は運転席が高い分視界が開けるので乗用車よりは精神的疲労は少なくてすみます。
あ そう言えば今日は顔文字が多いと思いません?
今までので顔文字が入ってるやつは、暇な時(電車の中とか)携帯で文章を打って、パソコンにメールで送って貼付けるってことをしてました。
ほら、携帯って最初から顔文字の種類沢山入ってるじゃないですか。
だからパソコンで直接つくると、そんな機能付いてないので味気ない感じになってしまう。
なので携帯に入ってる顔文字をパソコンにメールで送って保存しておきました(^-^)/
さ 昼ごはんも食べ終わったことだし、食休み昼休みです (-.-)zzZ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メールって…ほんと迷惑です | トップ | アトリエの鹿島孟君のグルー... »
最新の画像もっと見る

life(塑像編)2009 5月~」カテゴリの最新記事