喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

取り敢えずよかった♪

2022年12月02日 20時34分09秒 | trek
 サッカーW杯、グループリーグ突破おめでとうございます。👏
先制されたときは、あぁあやっぱり。このまま立て続けにやられるかと一瞬脳裏をかすめたけど、はらはらしながら前半を終わりホッと一息。
しかしあの吉田のイエローはVAR判定してほしいね!まっ勝ったから許してやる。
 クロアチアもこの勢いで抑え込んでほしいです。まずはベスト8。モドリッチには国に戻りっちしてもらおう。
でもそのあとの予想はたぶんブラジルでしょ?厳しいけど、サッカーは何が起きるかわからんし、期待しましょ。応援しましょ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | 今年もあと10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

trek」カテゴリの最新記事