喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

急遽歩くことに

2022年05月23日 09時50分43秒 | trek
 ちょっと遅く起きた日曜の朝、空はちょっと薄曇り。風が少し。
そうだ❕ 京都へ行こう(古いな)
ちがう! 歩こう!

ドリップコーヒーと ボトルに沸かしたてのお湯/
昨日6時過ぎに買った値下げ品7個500円のパン2,3個/
デイパックに詰めて/
近くの川沿いを 歩いて/
ちょっと遠くの 公園まで/
あれ? 陽が出てきた/
サクラの新葉の合間から/
もう アジサイまで 咲き始めてる/
梅雨に入る前の 爽やかな葉陰/
一時間の道を 二時間かけて/
遅かった/
めあての ベンチは家族連れで いっぱい/
公園隅の 木陰の ベンチ/
アツいコーヒーと パン/
次は ハイクに行こう!/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« く、くいてぇ | トップ | 今日から俺は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

trek」カテゴリの最新記事