喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

あしながおじさん

2023年01月08日 20時04分44秒 | Weblog
今朝の「朝焼けをバックに月を撮る」の図


目で見ると大きく見える月もスマホで撮るとはっきり見えない(;-_-)


ここ数日は雲に隠れて日の出時間に日が出てこない。
今朝は5:30に家を出て、6時少し経ったくらいから空が白み始め、次第に火の出る地平線(実際はマンション等に隠れている)近辺が朝焼けとなってきます。
写真は7時18分。土手上から川に向かって自分の影が映っています。以外に足が長く映っていたので(w)沈みゆく月と一緒に撮ってみました。

 気が付いたらもう七草も過ぎちゃってましたね。七草にカレー(残っていたお煮しめでカレーにしちゃいました)を食べるなんて・・・


イラストお借りしましたm(__)m
src="https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23450241&area=1" border="0">

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと10日 | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事