あたびん♪の蛙な生活

大好きな『蛙』と『音楽』のある楽しい生活が目標デス。

ご当地フロッグ

2007年01月15日 | 
・・・今日はこの時期にしては嘘のように仕事がヒマです

なので、東京でみつけたカエルを。

お馴染みFROG STYLEに、ご当地フロッグなんてのがあったんですね~。

HP見ると商品としてあるようですが、私が出会ったのはガチャ。

最初にみつけたのは、アメ横。
時計屋さんの店頭のガチャにありました。
その後浅草でも。1回200円。

 
左のピンクのがアメ横で出たもの。【東京タワー】
本当はパンダ柄の【上野】かちょうちん柄の【浅草】が欲しかったんだけど、100円玉の在庫がなくて。

その後浅草で見つけてもう1回トライしたのが、右のゴールドのもの。
これまた【東京タワー】

あれ?でもちょっと違う???

裏を見ると、ゴールドのには『昭和30年代』とあります。

あら、これってシークレットだった?

そんなワケで、新旧東京タワーフロッグとなりました。

東京に遊びに行って自分用のお土産はこれだけ
オタマサービスだったからね。いいんだけど。
でも上野と浅草フロッグ、諦めがたい魅力があるのよね~
やっぱり100円玉は常に持ち歩くべきねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変遅うございますが・・・ (にゃんとろ)
2007-01-15 16:42:44
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いしま~す。

ご当地フロッグ。いいなぁ~。
雷門とか、日本一とか、信州そばとか♪
私も旅に出たら探してみよっ( ・∀・)ノ
返信する
こちらこそ・・・ (あたびん♪)
2007-01-16 09:38:52
☆にゃんとろさん
こちらこそ、大変ご挨拶がおそくなりまして・・・

寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願い致します♪

ご当地キャラ。キティちゃんに狂うオタマに困っていたのに、カエルもあったのよね~^_^;
こんなのが今後全国各地に増殖するかと思うと、怖い。。。
でもやっぱり探しちゃうんだろうね~
返信する