足羽川漁協の釣況とお知らせ

足羽川の釣況とお知らせ専用ブログです。
足羽川への釣行する際にお役立て下さい。
なお、更新出来ない場合もあります。

解禁日の釣況

2024-06-15 18:24:38 | 足羽川河川状況

足羽川の解禁日にお越し頂きありがとうございました。場所ムラがあり、減水で厳しい状況ですが、皆さん大体30〜50匹は釣られていたようです。型はビリから最大で20センチ程度、アベレージは15〜18センチ程度。夕方まで頑張れば閉店セールあります。
魚影は確認いただけたと思います。雨が降り河川状況が良くなれば面白い釣りになると期待します。

決して煽りではありませんが、釣る方で115匹の釣果があったことをお知らせします。増水引水は足羽川へお越しください。

 

◎ほっしーホビーちゃんねる「足羽川鮎釣り解禁日にパトロール」

解禁日の様子がわかると思います。是非ごらんください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 2024年鮎友釣り解禁!!と... | トップ | 渓魚の放流を実施 »
最新の画像もっと見る

足羽川河川状況」カテゴリの最新記事