足羽川漁協の釣況とお知らせ

足羽川の釣況とお知らせ専用ブログです。
足羽川への釣行する際にお役立て下さい。
なお、更新出来ない場合もあります。

足羽川漁協のサイトをリニューアルしました

2023-05-30 20:54:15 | お知らせ

足羽川漁協のサイトをリニューアルしました。スマホとPCでデザインや体裁が違っていましたのでレスポンシブに変更しました。皆さんが頻繁にアクセスするであろう、釣況・お知らせ河川情報SNS・お役立ち情報を三本立てでまとめました。また、ポイント案内図を新たにアップしましたので、釣行される場合の参考としてお役立てください。和田さんの「ドッカン!!釣り大将」のリンクと合わせてご覧いただければ、足羽川のイメージが分かるかも知れません。

今後手直しが続きます。数字とか間違いがあれば訂正します。揚げ足取りをする方(クレイマー)がたまにいます。(実際に安くしろとかあった)

が、一切受け付けませんので。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足羽川増水しています 「30... | トップ | 6月5日の河川状況 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事