足羽川漁協の釣況とお知らせ

足羽川の釣況とお知らせ専用ブログです。
足羽川への釣行する際にお役立て下さい。
なお、更新出来ない場合もあります。

8月4日の河川状況と気象情報

2022-08-04 17:02:34 | 足羽川河川状況

4日、朝方からのまとまった雨により、足羽川は大増水となりました。

事務方が撮影した画像です。

平水より3メートル程度の増水。降り過ぎました。水が引くのは早い足羽川ですが、白川確定かと思われます。盆休みには復活して欲しいと思うのですが、土砂が移動したり、川に変化があるかも知れません。情報はTwitterやInstagram、FB等のsnsを含めて発信したいと思います。

気象情報です。今夜 04日(木)は、雨 所により 雷を伴い 非常に 激しく 降る。明日 05日(金)は、雨 昼過ぎ から くもり 所により 朝 まで 雷を伴い 激しく 降る。明後日 06日(土)は、くもり 時々 晴れ。気温が上がり回復するのは土曜日から。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行は増水後で(追記) | トップ | 8月7日以降の釣行について »
最新の画像もっと見る

足羽川河川状況」カテゴリの最新記事