ASTEA+

お出掛けはカメラと一緒に

今日の写真#235 FAVOLA

2012-07-29 | 

新潟市江南区にある FAVOLA亀田店へ行った
開店直後に入ったため店内には1組しかいなかったが
時間がたつにつれ混み合ってきていた
1日10食限定のランチとピザランチを注文。ともに1,050円
しかしこの限定ランチ、とてもお得である。
パスタとドリアにパン、サラダ、スープ、デザートそしてドリンクまで付いている。
これでこの値段で大丈夫なのかと思ってしまう。
味も悪くない。むしろ旨い。

店内で気づいたが、おとぎや珈琲店と同じ系列のようだ。
確かにどことなく雰囲気は似ている気がする。




前菜となるサラダ。野菜は新鮮でドレッシングもよい味。




ピザランチで頼んだ4種のチーズピザ。
北区のノラクチーナほどではないがチーズの風味がなかなか旨かった。




限定ランチのデザート。
抹茶ロールケーキとコーヒープリン。かわいらしい器に入っていた。
甘さも上品でこれならいくらでも食べられそう。




オマケ。トップの写真をドリア側から撮ってみた1枚


最新の画像もっと見る

post a comment