ASTEA+

お出掛けはカメラと一緒に

今日の写真#398 マイアリーノ

2017-05-28 | 

新潟市西区にあるビストロマイアリーノ
割と家の近くにあるのだが今まで見落としていた本格イタリア料理のお店である。
先日ランチに行ってみたのだが、住宅街の中にひっそりと店を構えている割には
かなりしっかりしたイタリアンだった。
11時30分開店とほぼ同時に入店したが(平日)、12時になるころにはほぼ満席となっていた。
知らなかっただけで結構人気店の様子である。
その理由はおそらく、本格イタリアンが手ごろな値段で提供されているからではないだろうか。













イタリア料理のお店と言えば、新潟市北区にあるノラクチーナしかほぼ行かないので
比較対象はそこしかないのだが、例えば2人でランチに行った場合
ノラクチーナは3000円、マイアリーノなら2000円となる。
料理の質、量ともにノラクチーナに軍配が上がる気がするが(あくまで個人的に)
とは言えここのお店もレベルは高いと思う。
なにより家から近いという点は大きい。


最新の画像もっと見る

post a comment