桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

ワールドファイターコレクション  雲谷三等陸曹&ロジャース軍曹&おまけ 

2019-02-17 | プラモ
鳥山明がめっちゃ関わってるファインモールド製のプラモ、ワールドファイターコレクションのおふたり。と、おまけ。












目線が合うように塗装しました


雲谷陸曹。

メットの迷彩塗装をがんばりました。





いい男ですな


ロジャース軍曹。







銃がかっこいい

メットをかぶるとこんな感じ。

ナイスガイですな

そしておまけの1/20MAX渡辺。

2016冬?夏?のワンフェスで配ってたやつを作ったよってことです

肌うまく塗れたと思う。

アナハイム・エレクトロニクス製です

テッカテカのスーツがやらしい



そしてこう飾る。



見てくれてありがとうございました。
可動しないヤツはめったに作らないのでたのしかった。
塗装に全パワーを使えるっていいね・・・・・・あとポーズとかないから撮影が楽。
おっちゃんふたりの顔は思ったより良い感じにぬれたとおもう。

プラモの息抜きにプラモを作る。


ギャラリーへもどる

コメントを投稿