桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

RG 1/144 ゴッドガンダム

2023-09-07 | ガンプラ










めずらしく新商品を買ったわけですね
作ってるうちに新ではなくなってしまうんですがね



























よく動くしかっこいいですね
ビームソードのエフェクトはヒートペンで形をつけました。









今回こだわったマシンキャノン引き出しギミック。
ハッチの開閉はするのに!!なんで!!!!という気持ちで工作しました。

切り欠いてヒンジを作ったというわけですね 強度はない


ゼウスのハンマーをとっさに掌で受け止めるの好き










ドカーン

























最後まで見てくれてありがとうございました。
RGゴッドガンダムでした。

初めてリアルグレードを組んだ。まーパーツがちっちゃい。
おじさんには非常につらいヤツでしたが、出来上がってみると小さいのにかたまり感があってかっこいいですね。
このゴッドは顔がめちゃくちゃカッコイイのと、前垂れがちゃんと長めなのがいいですね。
あと羽根が根元から可動するのはとてもいいです。いつか1/100作るときやろうと思ってたんだけど先に商品化されちまったね!くやしい!
ゴッドフィンガーが安直にクリア成形でなくて、メタリックオレンジなのもポイント高いです。背中のエフェクトも付属してていいね。
良いがいっぱいだ。アレンジは好みが分かれるとは思う。
白いとこがグレーとツートンになってるのが好きじゃないので塗りました。


ギャラリーへもどる




コメントを投稿