桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

スターフォックス アーウィン

2019-02-17 | プラモ

アーウィンを作ったよ







スターフォックスのシンボルは手書きしました



ブラスター

バンダイのビークルモデルを基に作ってるのでディテールがかっちょいいですね



主翼は展開できます



ツインブラスターも再現可能です



逆から

というわけで


スターフォックス発進!


ウデガナルゼ!





全機オールレンジモードに切り替える!











共演


任務完了





見てくれてありがとうございました
ビークルモデルのXウイングファイターを改造してA-WINGを作ったということです。
どのスターフォックスのアーウィンかとかは全然考えてません。
どの作品のデザインとも違ってるけど、なんとなくアーウィンに見えるのでOKです。

個人的にはスーファミ版を推したい。
あれはすばらしいゲームだ。

制作記
珍しく制作記などかいたのでお暇なら見てくれ!

ギャラリーへもどる

コメントを投稿