桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

1/100 ベルガギロス

2023-05-11 | ガンプラ
ベルガギロスだ!!!!!!!












前面はすっきり、背面はごちゃごちゃな感じにしたかった。


イケメンだぞ~~


パイロットフィギュアをどっかから拝借すればよかったね


この密度感よ










可動工作のおかげでそこそこ動くぞ!






ビームシールドはこんな感じに塗るとかっちょいいね






足裏は適当に作る


ビームサーベルは付属してないので適当に拝借する

ズビシッ

ガーン
このシーン好き ほんとはベルガダラスだけど






ライティングが難しい




クロスボーンファミリーみっつめですね。ダギイルスもそのうち作る。



完成直後に適当に撮るやつが一番かっこよく映るあるある



最後まで見てくれてありがとうございました。
いわゆる旧キット1/100ベルガギロスでした。

かっこいい。
ビギナギナが出た時、このままREシリーズで出てくれるかな・・・と思っていたらREが無くなったでござるの巻
F91の商品展開は続かなかったね・・・

製作記に書き忘れたけど、肩のパイプはキットのままの軟質のやつにプライマー+Vカラーで塗装してます。爪でひっかかなきゃ剥がれないことでしょう。

ギャラリーへもどる

製作記

コメントを投稿