桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

梅雨だってのに雨降らねえな!水足りねーんだろ!

2013-06-29 | 日記
というわけで、ヒューマンを作りました。(?)
今後どうなるかは秘密!!!試しに目とまゆげ描いたらすげえ面白くなったからうp。


NHKの橋本さんが美人で毎晩仕事終わりのニュースウェブが楽しみっていう話。
ニュースジャパンの秋元さんがアレになっちゃったのは残念だ。残念だ!

8月に2連休がもらえそうなので、足尾銅山に今度こそ行ってこようかな。
クソ暑いんだろうな。

漫画もちろちろと描いてる。
なんだかやりたいことたくさんあっていいね!いいのか!?消化できねえ!


コメントを投稿