桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

近況(おれがPSOを楽しんでいる記事)

2013-07-22 | 日記
可動フィギュアを自作しているのである。
なんもかんも初めてだからたいへんに大変だがたのしい。

で、何作ってんの?っていう。
これ


と、
これ


を作ろうかなーと思ってます。
肩関節まじでどうしよう……うまい方法が見つからない。



PSO2なんかアップデートしてたね。
ブレイバー強いじゃん。カタナコンバット(笑
ネーミングセンスどうにかならないの。まあカタナ自体は楽しい。ヒットストップないって素晴らしい。

でもやっぱりPSOでアギトを振るようなワクワク感がないのは俺が大人になったからだよね!


(懐かしいことやって第2形態のラバータで死ぬかなーと思ってたら第1形態のダーバントに殺された図)

コメントを投稿