桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

コトブキヤ ロックマンX ゼロ

2023-01-02 | プラモ
深紅のボディに流れる金髪・・・あいつがゼロか!!







というわけでコトブキヤのゼロです!かっこいい!







サーベルエフェクトはX3のイラストを参考に塗りました





X4以降の剣士なゼロもかっこいいんだけど、X3のバスターとアースクラッシュとサーベルを使いこなしてるのもかっこいいんだよね






三段攻撃!






大きいエフェクトはカメラ距離と角度で見え方が変わってたのしい
ナイトメアVer.付属の髪パーツも同様に塗った











最後まで見てくれてありがとうございました。
コトブキヤのゼロです。

キットを丁寧に仕上げて塗っただけですね。造形もなんも文句のないシリーズなのできれいに塗ると映えますね~。


ギャラリーへもどる


コメントを投稿