桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

コトブキヤ ロックマンX ゼロ ナイトメアVer.

2023-01-05 | ガンプラ
ゼロナイトメア。





ゼロのカラーバリエーションキット。
成形色が違うだけなんだけど、黒ゼロじゃなくてナイトメアというチョイスが気に入って買っちゃった








一緒にイレギュラーを倒そう・・・昔のように














ずいぶん印象が変わりますね






最後まで見てくれてありがとうございました。コトブキヤのゼロナイトメアでした。

ゲーム画面の印象から神出鬼没の幽霊みたいな印象を受けたのでそんなイメージで塗装してます。
もう一色くらい使ってボヤ~っと感を増してみてもよかったかな~などいまさら思いますが、わりと気に入ってます。

ゼロの出来の悪いニセモノですが、ゲーム的にはX5で戦うゼロよりも攻撃パターンが豊富で手ごわい気がします。

ギャラリーへもどる

コメントを投稿