桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

ロックマンX3 VAVAーMk-Ⅱ

2022-12-25 | フィギュア
初ガレキ たのしかった





左拳に磁石を入れたので盾を持てる






足裏のレンズはクリアレジンで作った


目もクリアレジンで、テンションで保持してるので位置を変えられる 真ん中にすると落ちるけど






盾は背中にも磁石でつきます





当然だがホーミングなんだよ
肩キャノンの青いレンズもクリアレジンで作った













最後まで見てくれてありがとうございました。
2022夏のワンフェスで購入したPlaneswalker様原型のレジンキット、VAVA Mk-Ⅱでした。
生まれて初めてのレジンキット、なんとなく知識の蓄積があったのでなんとなく作れました。
たのしい!!!!!!!!!

それはさておきヴァヴァはかっこいいですね。メガアーマーでも商品化されてたので、思い入れのあるキャラクターです。


ギャラリーへもどる

コメントを投稿