ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

同総会

2012-06-12 21:54:42 | Weblog

 1ねんに1回の関西地区同窓会に参加しました。

今年もお元気なお姿を見ることができたし、今春卒業の大学生の参加もありまし

たがだんだん大正生まれの先輩の皆様はすくなくなると聞きます。

ことしは、古事記の講話が有り難しいながらききました。

日本人の成立、又隼人の地名、海彦、山幸彦のくだりになると

おもしろくかんじました。

同級生、又1年先輩などテーブルも同じでもりあがりました。

終了後同級生、現校長先生、地元の同窓会長10名ほどで心斎橋かいわいの散策

人人の多さにさすが大阪です。

通天閣も110分待ち又今度にしましょ。と

通り魔事件のちかくであったことにも驚き怖かったですね。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

よるは、大阪市役所の近くで夜景を見ながらみなさんと食事をし

又再会しましょとそれぞれ散会しました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒   | トップ | つゆの晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事