ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

都をどり

2012-04-01 18:54:04 | Weblog

 今日は、おもいたち都をどりを見に行きました。

四条界隈は、タクシー、観光客で賑わっています。

しかしなかの道を通ると意外に人は少ない、そんな場所のうどんやさんでは、

行きも帰りもならんで待っておられる。おいしんでしょうね。

機会が有ったら行ってみよう。









今回は、3階の畳席でみました。

ほんとにあでやかできれいでした。





終了後生地を買いにいきました。



さすがいろんな生地がありました。

さすがに縫えるか自信が無かったので1階から3階まで行き

帰りにお願いしたら残りわずか断念

2着分買い、ミシン糸の色も決めていただきいろいろアドバイスしていただきました。

ノムラテーラー で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか陽気 | トップ | びしょぬれのベランダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事