ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

お誕生日会食

2009-12-06 14:24:58 | Weblog
山科のサンマルクで誕生日会をしました。

むすめ、11/29私12/1、おばあちゃん12/3と5ヶ月のお祝い

を兼ねて一緒に食事会しました。

皆揃うことができなくてとても残念でした。おみやげは、赤飯とおまんじゅう

メインのほかに運んで下さるいろいろなパンを食べおなかいっぱいになりました。

そのなかでもカボチャパンが甘く一番おいしかったです。

おばあちゃんから赤いちょっきも戴き戴いたお花もテーブルに飾り楽しいじかんをすごしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴いたランプ | トップ | 弁当と夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事